人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸

水戸黄門。初めて行きました。
かっこいいライブハウスバー。
来てくれたみなさんどうもありがとう。

今回もまた移動~撤収に限って雨に降られることなく、
いよいよ天気に関する幸運も決定付いてきたサンタラであった。
ライブもこれでようやく6分の1を終えた。
順調、順調。

帰り、何の偶然か柴又を経由してしまった。
ナビが指示したのだ。
このナビ、ばかだと思っていたら粋な演出しやがるじゃねーか。
距離効率的にはどうだったか分からないけど。
思わずOkamuraさんに写真を撮ってもらう。
水戸_b0113846_1481568.jpg

おおっ!こりゃいい。
次のアー写(アーティスト写真のことね)にしよう。と思うも
やっぱり勝手に使っては帝釈天からクレーム入るかもしれん。
あと田村が普段着過ぎる・・・

次は金沢。久々だな~。
前日から行ってラジオ出たりもします。
by santarablog2 | 2009-06-30 01:51 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara