人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島~山口

少しブログが滞ってしまいましたが、
広島、山口と無事終えました。
来てくれた皆さんありがとねー!

広島では終了後、久々のお好み村に行きました。
その後数軒行ったんだが、最後はまた寝てしまった。
何だか広島はその可能性がけっこう高いような気がする・・・

翌朝、広島~山口へ電車で移動。
ちょうど県境のあたりにいつも気になる工場があり
カメラを持って構えていた。
広島~山口_b0113846_10292251.jpg

すごいでしょ?
つげ義春ねじ式の世界。
正体はどうやら繊維関係の工場らしい。
ここまでやらないとおれたちの服は完成しないってわけです。

そして山口。
音が良くって気持ちよかった。
そうそう、MCでも言ってますが、最近ネット上で知り合った人が
ライブ会場で待ち合わせして一緒に旅打ちでサンタラのライブに来るというケースが多いらしく
何だかドキドキする。
おれもやってみてえ。

今日は朝から雨。
これから福山へ向けて出発します。
初めての土地、お店。
よろしくね。
by santarablog2 | 2009-07-20 10:33 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara