人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また寒くなった東京

心なしか前回上げた水槽の写真もだいぶ冬景色で、
それもそのはず、
ここ最近気温が上がらないのでお魚達のためを思って
水槽の掃除が出来ていないので、水は少し着色しているし、
水草も枯れてるところがあるし、コケもひどいです。

ここのところ篭って曲を書いたり、確定申告の準備をしたり
まあDVDを見たり、ビリーズブートキャンプをやったり(いまだに・・・)なのですが、
ネットを見たり、ラジオを聴いたり、すこーし外の世界を伺うと
自分でも良くないと思ってはいるんですが、
自分の中の悪魔がすごく育ってくる。
美意識がすごく独善的になってくる。

と言い換えてみると「アーティスト的」にはそんなに悪いことでもないかな?
来週のライブが楽しみ。
by santarablog2 | 2010-02-12 13:20 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara