人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010も

遅くなってしまいましたが、日曜日のMANDALA2、
2010最後のライブに来てくれた皆さんありがとう。
来れなかったけど遠くから念を送ってくれた皆さんもありがとう!
ライトのせいなのか、何か演奏しながら自分の吐く息が熱く、
胸が苦しかったぜ。ジンジンと。

2010も_b0113846_1224782.jpg

Photo by Naoaki O

これにて今年のサンタラはおしまいだ。
レコーディングはド年末までやるけど、これはもう2011年の内容。

ライブの翌日もスタジオで深夜まで作業していたが、
ふたご座流星群が見られるとのことで、
表に出てみたら、さっきまで曇っていた空が北西にかけてぽっかり開いて
いくつかの流れ星が見えた。
一応、願ってみたよ。
願いは限りないけど、欲しい物はあんまりない。
健やかに清清しくありたいです。

全く関係ないが、新幹線の名前は「こだま」から「ひかり」、
そして「のぞみ」
次はきっと「ねがい」だろうなあ。
by santarablog2 | 2010-12-16 12:06 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara