人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー始まる

渋谷BYG2DAYS無事終了。
来てくれた人、本当にありがとう!
とにかく楽しかった。うれしくって幸せな気持ちだったなあ。
これから全国を回るぜ。勇気を出して。

たくさんの人に来て欲しいし、アルバムもたくさんの人の手に渡ってほしいけど、
何よりサンタラを好きだ、興味あると言ってくれて集まってくれるみなさんの顔が見たいよね、今回は。
って昨日は演奏しながらそう思ったんだった。
ステージからは全部の顔は見えないんだけど。

NEWアルバムの曲をやるから、
みなさんにとっては新曲だけど、概ねいつものサンタラだよ。

あんまりサンタラはリハやらないけど
久々の曲をやってみるとハッとするようなことが今回は多いなあ。

何だろう?音楽に助けられてる?支えられてる?やっぱり?

・・・
くさっ!
by santarablog2 | 2011-04-05 13:52 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara