人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物

福山のホテルをチェックアウトして、移動~豊橋に着いて機材搬入して
ホテルにチェックインするまで。
のどこかだと思うが、物販の帳簿ノートを失くしてしまった。
2008年からつけていたもので主にライブでの物販売上内訳が書いてある。
ないんだよ。どこにもない。

ホテルに電話もしたし、サービスエリアに電話もしたし、
豊橋警察署にも電話して尋ねたんだが出てこない。
車に轢かれてぼろぼろになって、風に乗ってどっかいっちゃんたんだろうか?
雨に濡れてモロモロのグズグズなんだろうか?
名前が書いてあるわけじゃないし、他人が見たところでよっぽどサンタラファンでもなければ何のノートか分からないだろうがね。
つまり、ライブ会場で販売したCDやグッズの売上がとんとわからなくなっちまいました。
これに落ち込んで、というか落ち込んでも仕方ないし、
売上そのものや財布やカードを落とした訳じゃないし、まあいいか!ってことなんだけど、
まだ「まあいいか!」にはなれずにおります。。。

今月はGW明けにざっくり北陸~近畿四国~中国~東海というふうに回りました。
来てくれた人には本当にありがとう。
もちろん土地土地いろいろなんだけど、何でもかんでも機嫌よくやりたいけどさ、
そりゃあ無理だから、それでも嬉しそうな顔を見たらそれに応えたいと思っています。

じゃあ写真。
落し物_b0113846_22182811.jpg

立山。かもしれない。
落し物_b0113846_22185552.jpg

金沢もっきりや。
落し物_b0113846_22191953.jpg

近江八幡 酒游舘。
奥に見える大きな樽。ここには過去出演者のサインが。
3度目にしてサンタラもサインしてきました。
落し物_b0113846_22211425.jpg

鳴門海峡。
落し物_b0113846_22213937.jpg

太陽の輪。淡路島にて。
落し物_b0113846_222259.jpg

黒船屋のバーカウンター。
落し物_b0113846_22223325.jpg

山口DADAの控え室。いろんなものがあって楽しい。
落し物_b0113846_22302126.jpg

広島市だったら「いっぺんぐりゃあ」という訛り方はしないそうです。
落し物_b0113846_22244470.jpg

POLEPOLEの階段。
落し物_b0113846_2225073.jpg

豊橋。あるうなぎ屋さんの軒先の水槽。まさか鰻の稚魚?
落し物_b0113846_22254610.jpg

東名の山中はこんな白い花がたくさん咲いていました。
何でしょう?こぶし?
by santarablog2 | 2011-05-25 22:31 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara