人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911BYGと新選組

昨夜のBYG来られた方、ありがとうございました。
来られなかった方は残念でした。

レコーディングメンバー初勢ぞろいとは、つまりステージ上にみんなが揃うのが初めてだったわけですが
(しかもリハなし)
サウンドチェック1回だけで恐ろしいほどの問題のなさ。っていうのが今思えばすごいね。
個々はよく一緒にやっているわけだが、ずっと前からこの5人でやってたような
不思議な感覚。
新曲ややり慣れない曲もあったけど、「あーこういう曲ね!」みたいな再発見したような感覚、デジャヴ?

BYGの狭いステージ上は宝船のようでした。
911BYGと新選組_b0113846_1421822.jpg


春のツアーが終わってからこっち側、幕末のお勉強に熱が入り
昨日も新選組についての考察をMCにて披露しましたが、どうもみなさんあまりぴんと来ないようですね。
まあしょうがねえか。
病み上がりでかなりお酒が弱いにも関わらず、打ち上げ中も
偶然にも来場された大河ドラマ新選組!のヒュースケン役の役者さんとその話尽きず
結果的には三谷幸喜先生(大河ドラマの新選組!脚本ね)に電話して語り合う始末。
一番好きな隊士は誰?と訊かれ答えたものの消しゴムがあるなら答えを書き直したい
残暑厳しい午後でございます。
by santarablog2 | 2011-09-12 14:13 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara