人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末、北海道!


2月末に孵化した第1期エビの赤ちゃん、生存者は5匹の模様。
すっかり大きくなって目視確認も容易になってきたところ。
親エビの1/3くらいの大きさ。
今週末、北海道!_b0113846_1325055.jpg


ここへ来て弟・妹も生まれ(個体数未確認)全くエビ水槽と化しています。

飼っているエビを食物として見ている訳ではないですが、
今回北海道行ったら絶対食べたいのがエビらーめんです。
スープカレーももちろん食べるけどね。
北海道行くまであと3日。この間は断酒ね。
昨夜はすっかり忘れて飲んでしまったが、今夜からは食も簡素にしとこうか。
どうせ行ったら苦しくなるまで食べるんだろうし、倒れるまで飲むだろうしね。

では北海道で!みなさんお待ちしております。
by santarablog2 | 2012-05-17 13:03 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara