人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪~博多

5/31難波ArtYard Studioにご来場のみなさんありがとうございました。

ムービーとのコラボレーションということで
真っ白の壁に囲まれたステージの壁3面に作家さんが作ってくれた楽曲のイメージアニメが映し出され、その真ん中で演奏する。
これは競演のチップチャップリンのみなさんのリハ風景。
大阪~博多_b0113846_10334999.jpg
本番ではなるべく映像を観ようと思っていたんですが、見ていたら間違えてしまったので
その後はあんまり見れませんでした。
データを送っていただいたので、これから見ます。

大阪の難波の方に泊まるのは初めてでしたが、なかなか面白いね。
生活感溢れる。
暑くなってきたからか路上で飲食してる人がたくさんいたなあ。
ここで生活することになったら、きっと居心地よくなってしまいそう。
大阪~博多_b0113846_10345739.jpg
そんな想像をしながら町を歩くくせがついている。
これは翌日通過した尼崎あたり。
大阪~博多_b0113846_10303636.jpg
大阪~博多_b0113846_10303165.jpg
今日は博多へ、です。
FM福岡生ゲスト、ブッチさんお久しぶりです。
その後は夜に福岡の大好きな町、西新でアンプラグドライブ。
目標は「力を入れない!飲みすぎない」

リリースまであと3日。


by santarablog2 | 2014-06-02 10:37 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara