人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中原中也のご縁

「たまにはさ、こういう曲作りもありだね」と言いながら中原中也の「春宵感懐」に曲をつけて完成したと思ったら
このイベントの出演オファーが来たの!
ビックリした。
一も二もなく承りました。
中原中也のご縁_b0113846_22514999.jpg

曲の方は日本の春って感じが気に入ってます。
ガロ「遠い春」「荒城の月」、母校である甲府一高の応援歌「鶴城」のイメージなどに影響されてるかな…
日本の春って肌寒いよね。

「ありがとう」の意味を込めてもう一篇「湖上」にメロディをつけまして、今デモ録って揉んでる。
こちらはCSNの影響バリバリですな。
今後のライブでやっていくつもり。

もちろんこの日は2曲ともやるつもり。
母と昭和天皇と中原中也は同じ誕生日なんだな。(日にちがね)

http://www.chuyakan.jp/04news/seitansai2015.html
by santarablog2 | 2015-04-09 22:54 | お知らせ

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara