人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

いつから夏はこんな恐ろしい季節になっちゃったんだろうかね。
ここ数年、このブログの中だけでも結構言ってるよね、ぼく。

信頼をおいているお天気のお姉さんがニュースで言っていた。
「なるべく日中は外出を控えるように…」
人間生きていくためにそういうわけにはいかない。
でもこれはどうすることもできない、誰も守ってくれない。

お盆中、いつかは買わなきゃいけなかった機材をついに購入しようと思ったら
バカみたいに値上がりしていた。
何てファックなんだ。為替の関係か?

困った挙句、逃避で前からやってみたかった工作をしてしまいました。
https://wired.jp/2015/08/11/smartphone-holographic-display/




そう言えば思い出したけど、小学校の修学旅行で上野の科学博物館で最も心奪われたのがこれでした。
夏休み_b0113846_11397.jpg

by santarablog2 | 2015-08-18 11:04 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara