人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015夏

梅雨明け~8月の前半は本当に連日、猛烈な暑さが続いていたね。
8/5大阪cafe Roomのライブの日はヤバかった。
しかしその後なんだか風通しがよくなり、1日中エアコンを入れている必要もなくなってきて
あれよあれよと、もう9月ですって。

日課としている「夜の部」は焼酎または電気ブランのソーダ割りを飲みながら
YouTube鑑賞をすることです。
8月はもう終わりかと思いながら、これを見ていたら

冒頭のサザンを聴いて、我ながら夏を惜しむ気持ちになってしまったよ。
夏よ、行かないで…引き潮な気持ちになるのは何年ぶりだろうか。

夏の終わりの切なさは日本人特有だろう。
切なくなれるような夏を今後も期待します。

自らの衰えで夏が苦手になってきたのかと思っていたんだが。
こういう夏なら、まだイケそうか?
by santarablog2 | 2015-09-01 23:59 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara