人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、名古屋なまおと

京都、名古屋行ってきました。
完全生音すこし久しぶりだったのでやりながら感覚を思い出す。
田村の声聴こえん。
SOLE CAFEは計らずも2年ぶりになってしまったんだが、
生音ライブにはしっくり来る佇まいというか、ナチュラルでした。
田村がMCで悪いことをいっぱい言っていたので冷や汗ものでした。
京都、名古屋なまおと_b0113846_15452100.jpg


京都から名古屋は近い。雪が舞ってる。
大須OYSは初めて行く会場。
普通のライブハウスなのでステージがあり、照明があり。の中での生音演奏。
ステージに立った場合お客さんの耳の位置はどの辺か?(音が出てる位置が高すぎるんじゃないか?)
場合によってはステージを降りて演奏するか?
それともステージの縁に腰かけるか?
いろいろ考えていたが、共演者の演奏を見ていたら、あ、全然大丈夫そうだ。
始まってみれば、むしろ音のまとまりよろしく、照明担当さんのがんばりもあり
大変気持ちいいステージになりました。
うん。ライブハウスでの生音全然ありだね!
京都、名古屋なまおと_b0113846_15445537.jpg

お客様、共演者のみなさん、関係者各位、本当にありがとう!
(写真提供はRitratto、生命賛歌スタッフより)

終わって会場を出るとどうも煙臭い。
高架下の住人コミュニティで火事を起こした模様…
寒かったもんね…

というわけで今週は下北沢。
ちょっとセットリスト改造して臨むつもりです。
お待ちしてますよ〜
100% UNPLUGGED MUSIC 2016
2/14(日) 下北沢 空飛ぶこぶたや
17:30スタート
ご予約受付中

by santarablog2 | 2016-02-10 15:47 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara