人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺が終わり今年のちょっとまとめ

吉祥寺が終わり今年のちょっとまとめ_b0113846_22190023.jpg
吉祥寺曼荼羅も満員御礼、ありがとうございました!
長い1年でしたが、いい感じに終わりました。
早くも来年(来月)のライブも受付が始まってます。


みなさん待ってますよ。

スナダ園芸はそう、言い忘れていましたが、
ぼくが育てたものをみなさんに受け渡し、そこからまた成長して
どこかに広がり…という音楽が広まっていくのと同じ。
そこに喜びを感じているのは、誰よりも自分なのですが。
そして植物を通して手に入れてくれたみなさんとのやりとりもできるし。
というのが大きな意味合いです。
時々見せて下さいね。
土14Lを買いました。かなり大きいよ。またいろいろ作ります。
写真はうちにあるポトス全種類。並べてみたの図。
吉祥寺が終わり今年のちょっとまとめ_b0113846_22230656.jpg

今年は体調にも振り回されてしまいました。
先日やっと検査を受けて結果は幸い大事ではなかったけど、
これまでの思い悩み、このせいでできなかったこと、このせいで果たせなかった約束など
数多く溜まってしまっています。
今は治療中ですが、検査の解放感から曲が生まれそうだ。

生活の中の楽しいひとときは確かにたくさんあるけど、それを楽しむためにも
日常を丁寧におろそかにせず送らなければいけない。
これまでのぼくが無謀過ぎたのかもしれないけど、みなさんもよかったら是非。
そしてまた来年も元気でお会いしましょう。


by santarablog2 | 2016-12-21 22:26 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara