近況報告

8月ももう終わり。
平成の夏もこれにて。
でもやはりというか、思った通りというか、まだまだ暑そうですね…
まあ避けようがないことだから精々気を付けて過ごすしかないね…

9月はソロライブあります。
告知のとおり9/12阿佐ヶ谷Harnessにて。
b0113846_21175786.jpg
繋がりのあるお二人との3メン。

ちょっと目線を変えて今年の春に手に入れたこのギターを使おうと思います。
b0113846_21152469.jpg
クラッシックギター(ガットギター)です。
今までガットはこれと言った出逢いもなく何本かが通り過ぎていきました。

ちなみに初めて手にしたギターもガットギターでした。(従兄弟からのお下がり)
Kawaiだったかな?
高校生の頃、入り浸ってた友達の家に置きっぱなしにして、
数年後まだあるのを見たらネックがグングンに反って、弦がピンッピンに伸びていて…
ショックで見て見ぬふりをしてしまった。
ああ、本当にごめんよ。おれの初めてのギター…
捨てられちゃったでしょうね。

えーそんなわけで初めてガットギターでライブします。
9/12阿佐ヶ谷Harness来てね。

そう、今年初めにサンタラはあんまりやらないよ。ということでしたが、
いろいろ連絡やらいただきまして、11月に東北ツアー決定です。
予約は9/4から。
詳細はこちらから。

そうCOCOのライブのサポートでギターを弾きに行きます。
10/6,7吉祥寺スターパインズカフェ 2DAYS、計4公演です。
ちなみに同月発売になるCOCOのアルバムでも1曲ギターで参加しています。
詳細はこちらの下の方に書かれています。
そして、ライブをあまりやらないものだから、販路がほぼライブ会場しかないスナダ園芸が増えてきました…
そこでカタログ化して掲載、ライブによっては予約受付します。
場合によっては予約販売のみ行う。
そんなふうにしようと思います。
カタログは手っ取り早く、このブログに載せていきます。
ひとまず報告以上。


[PR]
Commented by Nori at 2018-09-06 23:35 x
いろいろ、いろいろありますね。
ガットギターですか、
どんな感じになるのかな?

関西の台風、北海道の地震、
何も出来なくても意識から離れません。
by santarablog2 | 2018-08-31 21:19 | お知らせ | Comments(1)

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara