秋風邪ってそんなもんあるのかよ

先週は吉祥寺スターパインズカフェにてCOCOのライブに
ギタリストとして参加。
2日間でフル4ステージという破格の内容で自分の集中力のなさに呆れ返りましたが、
COCOのお二人、バンドメンバー、スタッフのみなさんの優しさに救われ無事終わりました。
貴重な経験でしたが、私まだまだ精進の日々でございます。

滅多に風邪はひかないんですが、このライブの前、そして今風邪をひいてしまってます…
どういうことや。治ってなかったんだろうか?

なお、今週10/18木曜には阿佐ヶ谷harnessにて、ソロのライブが迫っています。
これまでソロの時は必ず1曲の訳詞カバーと、サンタラ1曲を新しく持って行きました。
さすがに今回無理かと思ってたんですがふと思い立ち、訳詞ができました。
今回の共演は、以前はよくいっしょにやらせてもらったPlastic Mode
マツケンさんと藤山さんです。
ドラムがフィーチャーされた名曲なので一緒にやってもらおうと思い、
資料を送ろうと喉痛いけどさっきまでがんばってデモを録音してました。
何度も同じ歌を歌うもんだから喉が痛い痛い、熱い痛い、ってことでアルコール消毒して寝ようかと思います。
今日はもう喋らないぞ!ボーカリストみたい?
あーそうだ、スナダ園芸のカタログも作っとかなきゃな。

Commented by Nori at 2018-10-17 12:58 x
どんなステージアだったのか、
ちょっと観てみたかったです。

私の回りも、風邪ひいてる人、多いですねー
気温差激しいので。
回復を祈ってます、念とばします!
by santarablog2 | 2018-10-14 23:40 | 日記 | Comments(1)

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara