人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野、そして豊橋、京都へ。

長野INDIA Live the SKYのイベントに出てきました。
相変わらず良いイベントでした。
毎年呼んでくれてありがとう!気持ち良く演奏しました。
りんごもたくさんもらいました。
通常ハイボール×1、メガハイボール×2でおとなしく帰りました。
呑むほどに冴えるぼく。

今年はとっても薄っすらとしたサンタラの活動、8月に青山でのイベント以来は全くなく、
11月に入ってから突然サンタラのライブは全6本。(先週の青梅は2ステージあったから2で数える)
もちろんその合間合間のリハ―サルもやってるし、
いい感じで思い出してきたところで今週末からは平成最後の(?)大一番、
豊橋、京都、渋谷とイキますよ。
心配した藤山ヤモリ先輩がドラムで一緒に来てくれます。
新曲「さよなら平成ブルース」も青梅、長野と演奏して脂が乗りました。
お待ちしてます。
長野、そして豊橋、京都へ。_b0113846_22361684.jpg
お問合せのあったこの題字ですが、おれだよ、おれ。
おれが書いたんだよ。

豊橋、京都、渋谷の詳細はこちら




by santarablog2 | 2018-11-27 22:37 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara