人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋、京都行ってきました。

豊橋、京都の「さよなら平成ブルース」盛況のうちに終了、
お客様、スタッフ各位、ありがとうございました。
オンステージ、藤山ヤモリ氏とサンタラは3年ぶりでしたが、ばっちりのコンビネーションでした。
お客さんもレスポンスがよく、大変気持ち良かった!
例年のこの時期に比べかなり暖かく、コートいらずの2日間で
ギリギリまで食べたいものを食べ、ギリギリまで飲み、
ギリギリまで行きたいところへ行き、思う存分旅を満喫しました。
豊橋、京都行ってきました。_b0113846_15203608.jpg
ハウスオブクレイジー開場前。
豊橋、京都行ってきました。_b0113846_15205470.jpg
豊橋駅構内のきしめん。
豊橋、京都行ってきました。_b0113846_15213275.jpg
磔磔開場前。
豊橋、京都行ってきました。_b0113846_15231219.jpg
下鴨神社、糺の森の紅葉。
そうそう思ったことがあったんだった。
次の記事に書きます。


by santarablog2 | 2018-12-04 15:24 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara