人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年新春

こちらでは新年初の発言となってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろと例年にない年だったにもかかわらずあっさりと〆てしまい、
まああまりに素っ気ないというか、感想ないんかい?みたいな感じで。
かと言ってもう去年を振り返ることは書きませんけど。

今年に入り、元旦は休んだものの2日から動きまくり、
働いて、働いて、飲んで、働いて、歩き、飲んで、
人と会い、飲んで、歩いて、人と会い、飲んで、
その間には考え、思い、考え、考え、思い、思い、考え、
我ながら充実してるわと思ったところダウン。
いやーやっぱり無理だったか。
今もまだ症状は残り、これは完治したらまたご報告しますが、当分安静とのことです…
オウマイガ。

15年前の一昨日はデビュー記念日だったようで、15年前の自分ですね。
どこかがばかに見えます。
SNSっていうのは毒ソが多いね。
たくさんの人が自分に甘い。
自戒を込めて。2019年も尽くします。





by santarablog2 | 2019-01-17 21:49 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara