人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だね・・・

言ったら罰金ですが「暑い」ですね。
生活に支障があります。
何年か前からこのブログに書いてますが、後戻りできない誰も対策を講じえない暑さです。サバイバルです。
外に出ない方がいいって。春の頃と同じこと言ってますが、そんなわけにいかないでしょ。それを言うあなたも。

でもぼくは守ってます。
ツイキャスでは少しお話しましたが、レコーディング中です。
次のソロ作はインストにしようと制作真っ只中です。
自分で言うのもアレですが、なかなかいい感じです。もうじき発表できると思うのでお楽しみにお待ち下さい。
しかし作業に取りかかるまでが時間がかかります。
年々かかるようになります。
暑さのせい?だと思います…

ツイキャスが楽しいです。
この前のプレミア配信もありがとうございました!
すでに次回(9/4)受付中ですが、メッセージリクエストなどもうたくさん集まってきていて
いい感じになりそうです。
そう。何と言ってもみなさんからのお声にお応えできる(左右される?)のが配信の面白いところです。
夏だね・・・_b0113846_08130744.jpg
夏だね・・・_b0113846_08170675.jpg
夏だね・・・_b0113846_08170918.jpg
夏だね・・・_b0113846_08171344.jpg



by santarablog2 | 2020-08-20 09:39 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara