人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝しつつ振り返る

先日はBonfire Time!VOL.4たくさんのご参加ありがとうございました。
回を重ねるごとにいい感じの流れが掴めてきた!
自身も楽しんでできました。よくライブ前にスタッフからは「楽しんでね!」と声をかけられますが、
これが楽しんだという感じでした。
次回は10/15これまたお楽しみに。
そしてタイミング的になかなか書けなかったLONE WOLF UNIONについてです。
春の自粛期間の録音はほぼこいつにかけてました。
学生時代のアメリカ民謡研究会(略してアメ民)馴染みの曲をリモートレコーディングするというもの。
感謝しつつ振り返る_b0113846_18101006.jpg
サイトOPENしてすでに1か月近く経ってしまいました。
無料エリアではダイジェスト音源+1曲音源と、プロモ動画、
有料エリアでは10曲フルダウンロードの他、メンバーのコラム、
そして昨日からはレア音源と称して当時の音源を掲載し始めています。
昨日はぼくも音源の発掘をしていました。
機材の進化すごい。
こうしてこの時期にしかできないこと、この時期でも改めて音楽を味わえていることに感謝です。
多少ペースは狂ったが悪くないこの頃だと思ってます。
感謝しつつ振り返る_b0113846_18163391.jpg
近所の桜も狂い咲きしてました。





by santarablog2 | 2020-09-29 18:16 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara